« クライミングジム体験 | Main | チームクロミニ強化月間! »

December 12, 2006

芭蕉とTAM

今朝の気温はマイナス2℃。この冬いちばんの冷え込みでした。

先週の土曜日には、ワタシの住んでいる町にも初雪が降り、

朝から晩まで、降り続けましたが、積雪には至りませんでした。

庭では、一輪だけですが、ラベンダーが咲いていますし、

デージーやアネモネ、ガイラルディア、フェンネルの花たちも

12月とは思えないほどに、まだその色をあざやかに残しています。

「今年は寒くはならないわよ・・・」なんて言っているみたいですが、

日に日に朝起きるのがつらくなり、携帯電話で3回も時間をずらして

アラームに起こされているのですが、布団は離してくれません。(^^;

***

このところ、気に入ってるホームページがあります。

道なき道を、地図1枚を頼りに、宝探しへ出かけていて、

命がいくつあっても足りない!!!

「よくやるよなぁ~絶対無理!」と思いながらも読み進んでしまいます。

アウトドアのタブーを、不死身の漫画の主人公みたいに

ありえない笑い話に変えてくれるようなページです。

北海道秘境の滝とのんびり登山


« クライミングジム体験 | Main | チームクロミニ強化月間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74587/13046509

Listed below are links to weblogs that reference 芭蕉とTAM:

« クライミングジム体験 | Main | チームクロミニ強化月間! »