« シジュウカラの♂♀ | Main | スノーシュー@猫魔平 »

February 22, 2007

スズメ風呂

風邪ひいて、少し弱っていましたが、復活しました♪

07021801
寝込んだ日に、ひとが作ってくれる料理って、ほんと美味しい!
ダンナさんがダッチオーブンでシチューをこしらえてくれました。感謝!

07021601
新作、落花生でリースを作ったら、来てる、来てる!シジュウカラ夫婦。

07021602
「早く早く~、順番変わってよぉー!」お気に召したよう。

07021802
スズメ君も落花生、好きみたいです。最近は常連です。

07021803
スズメ風呂。(^^;
ヒマワリも食べるのですね、くわえて割っているみたいです。

***

花見の頃のような陽気が続いていますが、
先週は終日雪に見舞われた日もあり、翌朝は大渋滞でした。
ダンナさんは、30分の通勤路を2時間半かかっていました・・・。
私はあえて1時間遅らせて出たのですが、それでもいつもの倍かかりました。

そんな久しぶりの雪もあっという間に溶け、
遠くの安達太良も日に日に黒くなってきているような気がして
なんとなく落ち着かない2月です。


« シジュウカラの♂♀ | Main | スノーシュー@猫魔平 »

Comments

風邪大丈夫ですか~?シチューめちゃめちゃ美味しそうですねっ!どんな薬よりも、治してくれるチカラがあるのかな?

Posted by: | February 23, 2007 at 12:06 PM

おぉー、ありがとー!すっかり花粉症モードに変換されました(泣笑)。
シチューのじゃがいもがマルごと入ってるのに、気づいた??
ダッチで作ると「具は大」が断然旨いのです♪
やっぱ旨いものには、罪人も病人もひれ伏すチカラがあるよね!

星座まつり☆!拝見したよ~!お見事!!
暗闇で蓄光塗料を塗りたくなっちゃう!!

Posted by: クロミニ | February 24, 2007 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シジュウカラの♂♀ | Main | スノーシュー@猫魔平 »